押し花 フラワーネイル スター ネイル つけ方、やり方









今回2回目のご来店となりましたK様♪

ご来店ありがとうございます♪

今回のネイルのデザインはフラワーシール
を使った夏ならではのデザインです。

贅沢に全体に敷き詰め、夏感タップリと夏の光を浴びて、花達から元気のよさが溢れ出ろ!!ばかりに敷き詰めました♪

K様は、本日で2回目なのですが、なんだかとっても雰囲気の良い話しやすい方で、友達感覚でいろいろと話ができ、
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます。

またのご来店お待ちいたしております♪

どうですか??


南国の太陽を一杯浴びて、

花についた水滴を爪先のラメでイメージしました。


辺り一面のお花畑を想像してもらえると♪♪!?

            

            大垣ネイルサロンNANA ★低料金設定のお店HPはこちら★
                     ↑↑当ブログはナナの日常を記録してます(笑)
                      ネイルサロンNANA大垣店のHPは↑↑まで
                      ネイルの事でしたら、お気軽にお電話くださいっ




                         ネイルの施術画像なら↓↓
                     格安ネイルサロンNANA大垣店のブログ
                      3000枚以上の施術写真があります♪